高額なエステティックサロンに通ってもねぇ

久しぶりにハイスクールの同級生と昼飯に行ってきたんだけど、その時、友人が高額なエステサロンに通っていることが発覚。

私もふくめ、その場にいた皆が視線心身で各種お喋りを聞きました。

本当は私もエステサロンをめぐってみたいなぁ・・・って思ってて、次回体制をみてトライアルサービスを利用してみようとしてたエリアなの。

ぼくはフェイシャルエステに視線があったんだけど、通っている友人は痩身計画。

確かに生徒の間からぽっちゃりスタンスで引け目があったのは知っていたんだけど、ここだけのお喋り、「果たしてエステサロンに通っているの?」って疑っちゃうぐらい、見た目はよっぽど向上ナシです。

自体もそのことには気がついているみたいで苦笑いしていたけど、割賦を組んでまで通っているのに、目に見えて変化がないのは少々ショックですよね。

解約するにも出来ないし、このまま通い続けるらしいけど、もしかしたら友人はエステサロンの方にまかせっきりなのかも。

本気でダイエットしたいなら、エステティックサロンに通いながら自分でも活動をしたり、ダイエットをするのが大事なんじゃないかな~って。

そんなに思いませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です